スポンサーサイト


イルミネーション大売り出し

今年もあとわずか。


年末ですね。



年末といえば


そー、福引ですよね(とーぜん)



須崎でも色んなトコで福引の補助券を配布していますが



須崎の福引といえば




イルミネーション大売り出し
IMG_2227.jpg



でもまっことではこの福引券は発行していません。


だから全然関係ないかというと・・・



それが結構大あり!



ポスターを拡大してみますと・・・
IMG_2228.jpg


IMG_2229.jpg



そうなんです!


今年は、まっことまっことが抽選会場なのです!!


なので


ぴくちー君忙しくなるねー。


とたまに言われますが

僕がチャリン・チャリンと鐘を鳴らすのではありませんw

まっことの前の場所を提供するってコトなのです。


なので

福引を引きにくる方は
まっことの中にも気軽に遊びに来て下さい。


私の秘かな楽しみは福引のバイトが
若いコが来るとか来ないとか。

楽しみっ!(笑)



抽選は12月23日(日)~30日(日)まで


時間は12時~18時。


なおこの期間の火曜日25日は
まっこと従来なら定休日ですが
営業致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

