スポンサーサイト


Wの悲劇

最近ブログ更新が・・


明日からちゃんとやるっ!!


予定w



前も書いたけど
日曜の我がブログはあまり見ている人が少ないので

あえて告知はしないっ!!(自慢にならんけど)



だから心温まる
ほのぼのエピソードをお一つ。



先々週かな。


某スーパーに行った時
飲み物を買いに行ったんだけど


ある飲み物に目が止まった。



20120402.jpg
「い・ろ・は・す りんご」



ん、新商品? 

美味しそーだが

今日はウーロン茶を買いに来たのだ。




後ろ髪を引かれる思いで(後ろ髪ないけど)

よーし次回買おっ!! と決意。




そして次の週。



またまたスーパーに行った時

「い・ろ・は・す りんご」

に目がとまり


そーだ、次回は買おうと思ってたもんな

と購入。




そして少し運動をした直後だったので



小腹がすいたな。



しかもまだ15時だし。


菓子パンでも1個買うかなと思い
何にしようか探していると
あるパンが安売り。


結構好きなパンだし
迷わず購入。




そして車の中で

「い・ろ・は・す りんご」を飲みながら


パンを食べようと思い



パンの袋を破った時・・・



ある衝撃の事実にやっと気がついた。





買ったパン
35087.jpg




リンゴパンにリンゴジュース・・・。





ダブル・りんご・・・。







バランスわるっ(>_<)




実際、初恋以上の甘酸っぱさだった(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

