

大阪交響楽団演奏会

ブログを書いていて


我いつも思うコトがある。


それは・・・


告知、おそーーいw


もっと早く告知しなきゃって
いつも思ってんだけど


なかなか、休みの関係だったり


仕事の関係だったり


週末だったり (週末はウチのブログを読んでいる人少ない)

と、いいわけ。(by シャ乱Q)




今回も告知が遅いのですが(>_<)



今週の16日の日曜日に行われる
「大阪交響楽団」 演奏会のお知らせ
osaka_phil_800p.jpg


今回凄いポイントが沢山あります。


① まず、大阪交響楽団が
須崎に来るっていうのは何気に凄い!!


② チケットがかなり安いっ!

今回宝くじ助成コンサートの為
破格の3000円という超お買い得な値段(前売り券)

しかも高校生以下は1500円!



調べたら大阪では良い席は5~6000円もするのだ。


今回は全席自由なので良い席でも3000円!


まあ後ろでも3000円だけどw



早く行けばいいから問題ない!



③ピアノの近藤嘉宏さん!


ポスター右上の近藤さん
ピアノは素晴らしいのは間違いないが


どうも評価を色々みると写真以上の王子様らしい。


ん?


僕のコーヒープリンスとキャラがかぶるな。


っていうか
僕のメッキがはがれそうだ(笑)


なので女性陣は特に必見です。


と長く書いちゃったけど

またとない良い機会なので
クラシックな週末を過ごしてみてはいかがですか?




チケット前売り&お問い合わせは
須崎市立市民文化会館まで!!

 TEL 0889-43-2911






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

