スポンサーサイト


「山の生きもの観察とクリスマスリース作り」

イベントって何かと大変。


準備、宣伝、実行、後片付け。


何かと大変ですよ!もう!(笑)


で、このポスターを見よ!

1208_kurasusaki.jpg


移住定住支援センター  暮らすさき さん


なんと第7弾目のイベント!!


雨で延期などあって
最近いつもいつも
イベントをやっている気がします、暮らすさきさん。

御苦労さまです。


今回クリスマス・リース作りって
季節柄かなり良いですね。



よーし参加しよう!!


と思ったら親子参加系ですか(涙)




そんな参加出来ない僕ですがw

お子様連れでクリスマス・リーフ作り!
楽しそうですので是非に!



余分目に作って
まっことに下さい(笑)




申込みは
電話またはメールで暮らすさきまで!

TEL/FAX:050-8808-6388

Mail:info@kurasusaki.com


スポンサーサイト

コメント

来たら~?

あなた子どもでしょ?(笑)

2012/12/06 (Thu) 12:27 | そると #- | URL | 編集
Re: 来たら~?

そると 様へ



あーーー、あーー。

聞こえるかな?

先月、変声期に
やっとなって
大人の仲間入りになってしまったので
残念だけど行けませぬ(笑)

イベ頑張ってねっ~♪

2012/12/06 (Thu) 18:22 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

