スポンサーサイト


Easy Come, Easy Go

まっことまっことでは

終日レディオが流れています。



ん?ゴメン・・・。


つい本場の発音が出てしまう。

うん、ラジオね(笑)




まあ、主にFM高知を流しているんですが
やっぱりラジオを流すと流さないんでは
店の雰囲気も違うので結構大事なアイテム。





先日のコト。




朝、僕が先に職場に着き

開店の準備をしてて
ラジオをつけたら


「昔 卒業の寄せ書きに

 書いたことのあるクサイ言葉

『逆境にくじけるな』と

今、自分に言い聞かせて・・・」



とB'zの『Easy Come, Easy Go!』が流れていた。





懐かしいな~・・・と思いつつ

改めて聴くと何か良い歌詞だなあ。


とシミジミ思い
準備をしていると
店長が出勤。



店長にはちょっとうるさい曲かな・・・。

と思ってると開口一番。




「朝から良い曲、掛かっちゅーやん~♪」




そ・・・そうだ


実は店長、B'z大好きだっけ!




若いっ!!!



やるでしょ!!


前聞いてビックリしたのをすぐ思い出した。




ちょうど去年の今頃



「いつかのメリークリスマス」


が掛かってた時に



「この歌大好きながやき~~」って言ってたっけ。



うん、そろそろ大量に
この歌が流れる季節になりましたね!!


何か店長にお願いする時は
この曲が流れてる時にしようかな(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

