スポンサーサイト


「忘れないでニホンカワウソ」

今日の20時から NHKにて

とさ金8の番組


「忘れないでニホンカワウソ」

という番組が放送されます。



実は僕は昔
とさ金8に出た事があります。



まあ5秒だけですけど(笑)


まあ何の影響も無かったけどねw


今回も当然ワタクシは出ていません!(当たり前田ちゃん)




ですが実はこの番組のプロデューサーさんと

少しは打ち合わせ的な連絡とか

あったり、したり

しちゃっているのです。



まあ、大したコトは出来ませんでしたがw





ひょんなコトから彼とは知り合ったのですが



簡単に言うと


今年、お師匠の家にサッカーを観に行ったら(Wカップのアジア予選)


「今日知り合ったNHKのデレクターさんも後で来るけど・・・良い?」



最初「・・・、何で?」  って思ったけどw



と紹介され初対面でお師匠の家にて

Wカップ予選を観ると言う出逢いでしたw


でも若くとても良い方でした。

高知放送の人と仲良くなるように
コンコンと言いました(笑)


なので僕は、この番組は観ないといけません(笑)



でも真面目に書くと
須崎市民としては是非チェックしなくては
いけない番組ではないでしょうか!


観て下さいね~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

