スポンサーサイト


今までありがとう

最後まで読んで下さい。








突然ですが・・・













ずっと耐えてきましたが・・・










昨日、我慢の限界が来ました。








なので制服を脱ぐ決意をしました。
IMG_2070.jpg






なので・・・














昨日からまっこと・グリーンジャンバーが制服です
IMG_2074.jpg




寒くなったからね(笑)





でも派手なんだよね(>_<)



スポンサーサイト

コメント

突然ですが・・・
(どうしたがやろう? この間は元気じゃったが・・・)

ずっと耐えてきましたが・・・
(そうかぁ・・・ 顔には出さんが辛かったがや ウンウン)

昨日、我慢の限界が来ました
(今まで良くやった。それ以上我慢をするな! 何事にも限界がある)

★本気で心配した★




なので制服を脱ぐ決意をしました。
(??セーラー服を何とかという歌があったが・・・ 勝手にしてくれ!)

ってなわけで、サムサニマケズ、ガンバッテ、ネ。

2012/11/21 (Wed) 12:50 | とんび #aGBr71hk | URL | 編集

とんび 様へ

おかげさまで
このジャンパーを着てからは
何故か暖かい日々が続いています(笑)


2012/11/21 (Wed) 18:35 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

