スポンサーサイト


10日経ってみて・・・

「鶴瓶の家族に乾杯」放送後

予想以上に
反響が大きかったです。


沢山の方がまっことに訪ねて頂きました。


本当にありがとうございます。






と言う訳で!


まっことにおける

反響BEST3の発表!!






第3位
花壇から見つかった紫水晶

IMG_2054.jpg

結局最後まで2人には信じてもらえませんでしたがw



触らして下さいって方も多数いらっしゃいました。

言ってくれればお触りOKです(何か変に聞こえるw)



第2位
うんがつく須崎紙
IMG_2053.jpg


こちら鶴瓶師匠に買わせた 買って頂いた(笑)トイレットペーパー



番組でもインパクトありましたもんね。


鶴瓶さんの買ったトイレット・ペーパーと売り文句が出来ました(笑)






第1位  写真&サイン
IMG_2057.jpg


やはりこちら一番反応が良いです。


滅多に手に入らないですもんね。


上地くんのファンの方は
サインを写真に撮っても?

という人が多かったです。



言ってくれれば、お触り・・・
いやいや撮影OKです(笑)




と書きましたが・・・


実は一番、反響が多かったのは
ウチの店長だったりする。

目立ってたもん(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

