スポンサーサイト


頑張る、かわうそ

遂にあの

踊るかわうそ第2弾が!!






しかも今回踊るメンバーも増え


場所もなかなか凄いトコ行ってる(笑)


かなりスケールアップしてますよ~♪



ダンスはこのバラバラ感が・・・逆に良い味出してる(笑)




しかしホント凄いね・・・このかわうそちゃんは。

改めてリスペクトします。
お疲れさまでした!


さあ~皆も見て

そして友達に、見てって言いましょー!!


(参考・youtubeのアドレスです。)

http://www.youtube.com/watch?v=HkEHFTROtXw&feature=plcp


スポンサーサイト

コメント

紹介してくれてありがちょう♪♪
おかげ様で楽しい動画になりますた・:*:・(*´∀`*)・:*:・

2012/11/13 (Tue) 19:46 | ホゲット #yl2HcnkM | URL | 編集

ホゲット 様へ


ダンシング&編集とお疲れ様でした!

今度は本格的ダンサーとして参加したいなあ(笑)

2012/11/14 (Wed) 12:24 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

