スポンサーサイト


ピエロのアイスコーヒー

コーヒープリンス、ごめんね。


コーヒー飲みたいんだけど

こうも暑いと・・・私無理なの・・・・。

(うん、最近妄想癖が・・・)





夏になるとそんな気持ちもわかる。




でも大丈夫!







本日からアイスコーヒー始めました~♪











もちろん、あの須崎の有名店
ピエロのアイスコーヒーなんです!!
IMG_3695.jpg



今までのホットコーヒーも
ピエロさんの特製ブレンド豆でしたし
今回のアイスコーヒーももちろんピエロ。



僕がコヒプリを名乗っていられるのも
本当はピエロさんのおかげです。





なのでピエロさんのマスターは僕のお師匠さま。



コーヒープリンスの師匠なので
僕はコーヒーマイスターと呼んでます。(心の中でだけど)




このアイスコーヒー焙煎もピエロさんがやっているので
普通のアイスとはやっぱ違う。



マイスターにこのアイスの売りは?
と聞いたら


「やっぱ、美味しさだよ。コヒプリ君」


と自信の一言。



ぶっちゃけ、かなり旨い。

さすがお師匠。



しかも、まっことでは
家にて楽しめる1ℓサイズも販売してます。
IMG_3700.jpg

もちろん、ピエロさんでも販売中ですよ~
IMG_3703.jpg

1回封を開けても冷蔵庫にいれたら
1週間位はもちますし、
もし封開けなかったらかなりもちます。

ちなみに今、当店にあるやつは
賞味期限12月!


なのでギフトなんかにも
おすすめですよ。



アイスにはかかせないシロップも売ってます。
IMG_3705.jpg




こちらはピエロさんが色々探してたやつからの
シロップなのでやはり美味しいですよ。



僕個人的な飲み方としては
最初4割くらいはブラックで飲んで
残りにシロップ入れて飲んだら
2倍楽しめますよ~♪



夏だけの名称、アイス・コーヒー・プリンス。

なんかクールな響き。


でも心はホット。




あ、もちろん夏でもホットありますからね~♪





スポンサーサイト

コメント

おいしそう

最近、暑くてコーヒーから遠ざかり気味。
アイスコーヒーはなんか苦手で。

でも、これはおいしそうやね!飲みたくなった。
貯金おろして買いにいきます!

2011/07/04 (Mon) 09:40 | うどう #U6M1AWu2 | URL | 編集
アイスコーヒープリンスぅ。

是非に飲んでみたい逸品ですねぇ。


本日は暑い中本当にありがとうございました。

キューバでのコーヒーも堪能してくださいね♪




2011/07/04 (Mon) 14:01 | ここくる。 #rNUx50LM | URL | 編集
Re: おいしそう

うどう様へ



本当、最近暑いですよね。

僕もホット派なんですが
これは別格ですよ~♪


貯金?
おー、それなら大量に仕入れしとこ(笑)

2011/07/04 (Mon) 18:25 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: アイスコーヒープリンスぅ。

ここくる。様


今日はお疲れ様でした~♪

こちらも大変勉強になりました。
ありがとうございました~。



コヒプリとしては
キューバはすごーく
気になる店だったので
行かねばならぬ。

2011/07/04 (Mon) 18:28 | ぴくちー #- | URL | 編集

昨日はどうもありがとうです♪
近々ジャイキリ持って行きますきに。
事前連絡していくので。

次は、アイスコーヒーの記事アテクシにも書かせてね♪



って、写真取り忘れとるやん/(^o^)\ナンテコッタイ


カワウソカヌーまだ人が若干名足りないので、漕ぎそうな方いらっしゃったら、教えてくださいまし♪

2011/07/04 (Mon) 19:28 | ホゲッル #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

ホゲッル様へ


こちらこそ~ありがとでした~♪



ジャイキリ超楽しみっす。
うれちー。



アイス、撮影に来てちょーだいね。



カヌーわかりました。
アンテナ張っておきますね~。


2011/07/04 (Mon) 20:18 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

