

短期集中連載  鶴瓶の家族に乾杯 本日放送

いよいよ本日の20時より


NHKにて

「鶴瓶の家族に乾杯」
1105_nhk.jpg



須崎市(後編)が放送です!!!


なお今日の16時5分には
前回の前編が再放送されますので
前回見ていない方は要チェックです。




実は昨日もTVを見て
新子を食べたくて来たんやけど・・・

というお客様がいらっしゃいました。




ドコから来たと思います?






なんと和歌山県!!




今の時分は新子は厳しいので
他の魚と鍋焼きラーメンを紹介しましたが


改めて放送の影響力を実感しました。




火曜日からどうなるんだっ!
まっことまっこと(笑)




さあ、もう何時間かで始まります!



皆さまご覧下さい!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

