スポンサーサイト


短期集中連載  乾杯まであと1日

あら?


あっと言う間に明日放送ですね!!


さてさて前回の放送の反響って凄いと思った。






「喜楽」さんがかなり取りあげていましたが


実際、次の日愛媛から「喜楽」の場所教えてって
お客様も来てましたし


昨日も
こちらも愛媛から
放送を見て「鍋焼きラーメン」が食べたくなったからと
まっことにお店を聞きに来てましたし


放送で鶴瓶さんが「谷岡食堂」に行くって言っただけで
(実際は行かなかったけど)

反響が凄かったって聞きました。




たぶん明日の放送では


「まっことまっこと」


かなり取りあげられそうなので
反響が楽しみです。



残念ながら
僕はお休みだったのでTVには映らないのですが


個人的には
この絶好のアピールのチャンスに居なかったのは
まっことスタッフとして
かなり痛恨です。



反面、もし出演していたら
須崎で変なコト出来んなるなあ
という責任を感じる事になるので
それだけは良かったかなw



まあ変なコトはしないですけど(笑)
(ん?前に書いた気がする)




「鶴瓶の家族に乾杯」


さあ、いよいよ明日放送です!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

