スポンサーサイト


イマジン

ジョン・レノンの名曲『IMAGINE』って知ってますよね?



超有名曲だもんね。






この曲は平和について唄った名曲。





想像してごらん国なんてないんだ・・・。
(地球は一つだって意味かな)








しかし・・・・







自分の休みに
職場に笑福亭鶴瓶が来るなんて
想像出来んよね(笑)






ちょっと来週の放送まで



短期集中連載(何かカッコいい)


「鶴瓶の家族に乾杯」(後編)について語るコトにします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

