

あつい・・・・こうち

毎月25日に


高知の人気タウン誌


「ほっとこうち」が発売されるのは


高知県民はとーぜん知ってますよね。



しかし今月の11月号にまっことまっことのコトが
載っているコトを知っている人は
そーんなには知られてない。




だってまだ発売2日目だしw
377395_240581716068181_1021844798_n.jpg




何のコトで載っているかと言うーと




もちろん、イケメン特集!!



まっことのコーヒー・プリンスを大特集!!!


・・・ってなコトはトーゼン無く・・・。

(イケてないメンズも略すとイケメンだよね・・・)





まっことの名物お土産


お馴染「うんがつく須崎紙」を取り上げてくれました。
IMG_0022.jpg


18ページ目にカラーで半ページくらい
でっかく取り上げてもらってます。


なのでほっとこうち
11月号要チェックですよ。


ちなみに、まっことにも今月のほっとこうちがありますよ。



まあコーヒーを頼んだら

見せてあげてもいいよ(上から目線)


ウソです、皆さん見に来てっ!(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

