スポンサーサイト


★宝塚歌劇月組須崎公演★

知ってる?



ちょうど1週間後の木曜日


11月1日。



須崎の文化会館で



宝塚が来るコト。


しかも月組。

takaraduka_tirasi.jpg





これって何気に凄くない?




だって
あの宝塚だよ。


この須崎市に来るんですよ!



しかも平日。


しかも昼、夜2公演!


高知市の大ホールでもおかしくない公演が
須崎で楽しめるなんて・・・。


やるなっ文化会館!!


しかも文化会館は
程良い大きさなので
結構、後列や2階でも結構観れる。

ドームのLIVEなんて
後ろの方やったら
モニターでしか観れないよ!(行ったコトないけど)


まだ良い席もありそうですし
座席表(空席状況)の確認も
文化会館のHPで確認出来ます→(文化会館HP)




でもホントなかなか高知でこのような公演はないので
いかがですか?


詳しくは須崎市立市民文化会館

0889-43-0023  まで!!

CMもYouTubeで観れます。



スポンサーサイト

コメント

まさかの月組?!?

月組ながや! どうしよう!うちの次女ちゃんも月組ながで~!(笑)

須崎過激団やけど(笑) レディースで行っちゃおかな…!?

2012/10/27 (Sat) 06:43 | ままかな #ICazf28Y | URL | 編集
Re: まさかの月組?!?

ままかな さまへ

ん!


これって運命じゃ?(笑)

みんなで行ってみましょー(^o^)丿


2012/10/27 (Sat) 22:05 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

