スポンサーサイト


マイ・ブーム

先日ブログでお友達の

あずきさんから


差し入れに頂いた


『Hug Bagel(ハグベーグル)』のベーグル



ブルーベリーとクリームチーズ
IMG_1961.jpg

ブルーベリーのほのかな酸味と甘さが・・・・




クリームチーズたっぷちと絡みあって・・・・
(たっぷり、と打つつもりが、なんか可愛いので残したw)








もー、絶品!!!!!!!





ちょー美味しい!!!!




これはハマった!





これは皆にも食べてもらいたいな・・・・。



と思い




いっぱい買った(笑)
IMG_1960.jpg
いくつ買ったかは秘密w



この前にも書いたけど


10月に入って
沢山の方々に心配&応援&差し入れを
いっぱい貰ったので



ささやかですが
感謝の気持ちです(^^ゞ




あとは、やっぱこれは皆に食べて欲しいっ!!

と思いまして。




PS あずきさん


『Hug Bagel(ハグベーグル)』のお店の記事も後日書きますね。


昨日はカメラ持って行くコト忘れちゃって・・・(>_<)



あとオマケもありがとでした(^_^)v


スポンサーサイト

コメント

良かった〜♪

先日はありがとうございました。
差し入れも嬉しかったです!

ベーグルも気に入っていただけて
嬉しい限りです!

また、いつでも…とは難しいかも
しれませんが、お会い出来るのを
楽しみにしてます!

コーヒーの美味しい季節になったので、
プリンスの淹れるコーヒーをいただきに
『まっこと』へ行きたいな〜

2012/10/22 (Mon) 13:34 | あずき #- | URL | 編集
ベーグル

食べたいっ!いつお裾分けに預かれるかしら…?!(笑)いや、あずきさんから買いたいっ(笑)

BB&CCは私、大っ好きながです! (あっ、ブルーベリー&クリームチーズね☆)

2012/10/23 (Tue) 16:12 | ままかな #ICazf28Y | URL | 編集
Re: 良かった〜♪

あずき さまへ

先日はどうもでした~♪


今度はあずきさんが
まっことに来る番ですね(笑)

コーヒープリンス
腕を磨いて待ってます( ^^) _旦~~




2012/10/24 (Wed) 19:12 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: ベーグル

ままかな さまへ

BB&CC最高っすよね~(笑)


あずきさんトコ
20分くらいで行けますから
意外と近いと思いました。

でも金、土曜日しか営業してないみたいです。

また詳しくレポ書きますね~♪


2012/10/24 (Wed) 19:15 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

