

モンブラン 6周年感謝セール!

さあ今週13日の土曜日の
須崎のイベント・テンコ盛りシリーズ。
(勝手にシリーズ化)



最後に紹介するのは・・・・・

(タイトルでバレバレだ)








まっことまっことでは



店内でFMを流しているのは


まっことマニアなら知っていますよね。(え?知らない?)




そのFMで須崎の企業が




この1週間バンバンCMを流してします。






そのバンバンCMを流しているのが





この13日(土)  14日(日)



6周年記念!!  




半額金券セーーールを開催する




人気パン屋さん



モンブラン  なのです!

304458_235513619909113_1385516057_n.jpg




しかも水曜日には
FM高知のレポーターさんが店内で生インタビュー。


その日の朝、仕入れで
ぱちょーに会ったけど
全然言わんかったからビックリしました。


って言うかそのFMの告知
ブログとかで言わなきゃ!!


ってダメ出ししました(笑)



で明日の土曜と日曜は


半額金券セール!!


まあ買った金額の半額相当の金券を貰えるので


いっぱい買ったら、かなりお得なセールなのです。



ウチも店的に土曜日に大量の注文が入り
かなり無理を言って
いつも以上にパンを仕入れます。(忙しいのに感謝です)




そしたら僕に金券がいっぱいもらえるなあ~。



と優しい社長にと言ったら






これでもくらいな・・・・と


ウエスタン・ラリアートを喰らって

吹っ飛びました。



いかん・・・・疲れて妄想壁が(笑)




トーゼン僕の懐に金券は入りませんし
ラリアートも喰らってませんのでご安心を(笑)


かなり脱線しましたが(^^ゞ



明日、あさってはモンブランへ行こう!!




コメント

コメント、遅くなりましたが、
紹介ありがとうございました!

ちょっと間を空けた方が喜ぶかと思い
待ってみました(笑)

2012/10/15 (Mon) 09:41 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

昔々。マヨネーズ、チーズ、コーンが載った焼きたてのパンを貰いました。
「どこで売りゆう?」 「モンブラン」 「モンブラン??」
パンと言えば、あんパン、ジャムパンなどの時代、斬新な味でした。
今、食べたいパン=紫いものデニッシュ&大人のデニッシュ。

2012/10/15 (Mon) 11:00 | とんび #aGBr71hk | URL | 編集

ぱちょー 様へ

僕の宣伝の影響で
この2日間は大盛況でしたね(笑)

お疲れさまでした~♪

間を空けられるよりは
すぐの方が喜ぶんだけどアテクシ(^^ゞ






2012/10/15 (Mon) 19:25 | ぴくちー #- | URL | 編集

とんび 様へ

僕もマヨネーズ・パンは小さい頃
めちゃめちゃ食べてました~。

2012/10/15 (Mon) 19:26 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

