

映画シアター★須崎

朝、書いた



「わくわくドキドキストリート」 の行われる



新町本商店街の通り近くの青木町




まちかどギャラリー(旧三浦邸)にて




映画上映があります!!




題して!



「映画シアター★須崎」




しかも2本!


しかも無料!!


なんて太っ腹な企画なんだっ!!


やるな、まちギャラっ!!   (!!使い過ぎ)




何の映画を上映するかというと







「グーニーズ」    開場・午後0時30分 開演・午後1時から

20121002093018071.jpg





「眠狂四郎無頼剣」  開場・午後3時 開演・午後3時30分
20121004160501471.jpg



各回先着30名ですが



整理券が必要なんです。




開演時間より

まちかどギャラリーで整理券を配布していますよ~。



実はグーニーズ


僕がまだ坊主頭で純真な中学生の頃  (今でも純真だけど)



高知市のおまちへ
友達と電車へ乗って

高知市で初めて観た
思い出の映画でもあるのです。

(ちなみに初映画は
須崎で観た「ドラえもん のび太の恐竜」)


なので僕も思い出の映画なので観に行きたいのですが


まっことは忙しいにで休めませぬw


皆さん、楽しんで来て下さいね~♪





コメント

オ★オ★座友の会

須崎に映画館があったころ、オ★オ★座友の会々員でした。
5回見れば6回目が、タダか半額でした。ピンクパンサーとか
観に行ったことを、ただただ懐かしく思います。
須崎に銀幕復活は無理でしょうが、時々上映会があるといいですね。
それと、純真&お馬 早い目に結ばれて欲しいです!

2012/10/11 (Thu) 17:46 | とんび #aGBr71hk | URL | 編集
Re: オ★オ★座友の会

とんび 様へ


そうです。まさに初めての映画は
オ★オ★座でした!


懐かしいですね~。



2012/10/11 (Thu) 18:35 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

