

薗田憲一とデキシーキングス

遅ればせながら
夕暮れまつりのデータをもらったので


アップしよーと思いましたが・・・



今週末は須崎市、特に駅前付近!!


イベントてんこ盛りじゃないっすか。




ライブ、おまつり、映画、半額金券セールetc・・・。
(最後は駅前ではないなw)




なので思い出は
来週にゆっくり語るのであーる。



僕は未来に生きる男だからね。
(うそ、意外と引きずる男w)








まずは今日は


須崎市立市民文化会館で


10月13日(土)18時30分より行われる



「薗田憲一とデキシーキングス」のライブ情報です!

dexiekings_tirasi.jpg




日本を代表するデキシーランドジャズ・バンド


陽気なリズム、懐かしい旋律♪
楽しくて元気が出てくる名手たちの演奏!



デキシーランドジャズはジャズの中でも
最もハッピーで心暖まるジャズといわれています。



文化会館さんも今年20周年!



なので今年は記念事業がいっぱい。




その記念すべき最初の年に

「薗田憲一とデキシーキングス」

がライブを行ったらしいのです。




なので今回20周年なので
記念に呼んだんではないでしょうか。




チケットは須崎市立市民文化会館などで発売中です。


前売りが断然お得ですよ~♪


詳しくは文化会館のHPへ→






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

