スポンサーサイト


僕なのか・・・・?

昨日書いた



冷蔵庫の水。




別名、ぴくちー君の水。

IMG_1890.jpg




まだ4人だった頃




自分でも




「あ~、俺の水捨てた?」


って使う程、結構お気に入りだったりしたw






とある閉店前。



次女さんが
その冷蔵庫の水を捨てようとしたら






胸ポケットから携帯が落ち





その水に浸かってしまって



データが少し壊れてしまった。





その時に






「○○さんの水に~~。」(本名ね) 


って叫んだ。





なんか・・・
俺が壊したような錯覚になった(>_<)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

