スポンサーサイト


「コヒプリ」ですね

某ドラマの再放送記念って訳ではないのですが・・・。






コーヒー・プリンス、復活しました!!





っていうか、散髪して元の髪型に戻っただけですが(笑)





見た目は多分そんなには変わってないかも(笑)


まぁ気分の問題ですから(^^ゞ




とういう事で
コヒプリのコーヒー
これから、またよろしくお願いします~♪



あ、さよなら。ピッ休さん(笑)


スポンサーサイト

コメント

さよなら

さよならピッ休!!
おかえりコーヒープリンス!!(笑)

2011/06/30 (Thu) 09:22 | そると #- | URL | 編集
Re: さよなら

ソルティ様へ


ふ・ふ・ふ。

待たせましたね。
コヒプリ帰って来ましたよ。


ピッ休は2度と戻っては来ませんから(笑)

2011/06/30 (Thu) 18:40 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

