

5人家族

2010年4月16日






まっことまっことは


須崎駅前にオープンしました。









まっことは5人家族。






母、長男、3人姉妹。



長女は昨年、ほんの近くに嫁いでいったけど。
(ホントに結婚した訳ではない・w)



なので4月からは4人家族になってました。




という設定かな。




ほんと、そんな気がする。



ただまっことまっことも10月より


色々な関係で



母&長男の2人になってしまいました。




設定上、2人も嫁いで行ったようにしましょう。

(1人はホントに嫁ぐんですが)






正直4人から2人になり




特に母の負担が心配です。





不安もかなり大きいですが




走って行かないと行けません。






なのでこれからも


まっことまっこと



よろしくお願いします。





ただいまヘロヘロな二人に

差し入れ募集中です(笑)






最後に最初で最後の4ショットです。
DSCF0014.jpg




次女さん、三女さん・・・お疲れさまでした<(_ _)>



ただずっとあなた達も
まっことファミリーですからね(^_^)v




コメント

まっこと家

お母さんをいたわり、
長男が支えちゃってくださいね!

頼んだぜよ!!

2012/10/05 (Fri) 15:02 | そると #- | URL | 編集
ありがとう!

退職されましたお二人様、それぞれの個性で和ませていただき
本当に有難うございました。そして大変お疲れ様でした。
これからも個性を生かして、健康には十分に気をつけられて
頑張ってさい。またお会いできることを楽しみにしています。

お母様とご長男は寂しくなりましたが、「まっことまっこと」が
ますます知名度向上をさせて、商店街活性化の出発点になるよう
頑張ってください。一市民として微力ながら応援しています。

2012/10/05 (Fri) 16:11 | とんび #aGBr71hk | URL | 編集

本当寂しくなりますね。

お母様と力を合わせて、がんばってください♪

また遊びに行きます!これからもよろしくお願いします!

2012/10/06 (Sat) 13:19 | トウマ #- | URL | 編集
Re: まっこと家

そると 様へ

うん、頑張らなければっ!

そるてぃは近い親戚のコって設定ですw

差し入れ、甘いものでいいからね(笑)

2012/10/06 (Sat) 18:31 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: ありがとう!

とんび 様へ

二人とも良く頑張ってくれていました。

そう言って頂くと2人も喜ぶでしょう。

ありがとうございます!

2012/10/06 (Sat) 18:33 | ぴくちー #- | URL | 編集

トウマ 様へ

うん、寂しくなってますw

そしてバタバタしてます(^^ゞ

ちょっと、しばらくは
そちらにも行けなくなるかもですが
落ち着いたら伺いたいです。

なので、遊びに来てね!


そちらも弟(?)さんと一緒に頑張って下さい(^_^)v

2012/10/06 (Sat) 18:37 | ぴくちー #- | URL | 編集

一気に寂しくなるね。
お母さんを大事に、まっことまっことを
支えてくだたい。

すごい、忙しくなるろうけど
応援にもいくきね!!



2012/10/07 (Sun) 07:23 | ホゲット #yl2HcnkM | URL | 編集

ホゲット 様へ


応援待ってます。


週4くらいでw

差し入れ
甘い物大歓迎ですから(笑)


ありがとー!!

2012/10/07 (Sun) 18:43 | ぴくちー #- | URL | 編集
お疲れ様!

そうやったがやー。さみしいね。
これから大変やろうけど、ますます須崎が発展していけるような活動を期待してます!
今度、差し入れ持ってきてよ。

2012/10/09 (Tue) 12:00 | うどう #U6M1AWu2 | URL | 編集

おつかれさまですー!これからも駅前活性化の為によろしくお願いします!初の顔出し!

2012/10/09 (Tue) 13:43 | あわび #- | URL | 編集
Re: お疲れ様!

うどう 様へ


そう言うコトになってしまいました。

バタバタして連絡出来ずにすまぬ。

そしたら今度
某作家デザインのトイレットペーパー
差し入れに持って行きます。

お代は1万円でいいです(笑)

2012/10/09 (Tue) 18:29 | ぴくちー #- | URL | 編集

あわび 様へ


初コメになるかな?


これからもあわび先生のお力を沢山貸して下され!

初の顔出し・・・・!

ではないっす。

ちょこちょこ顔出ししてるっす。

何故か横に女性の時が多いっすw

2012/10/09 (Tue) 18:32 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

