スポンサーサイト


そうめん、はじめました。

なんか、中華料理店みたいなタイトル。





暑は夏いね~。



って言いそうな程、今年も暑そうな予感。



特にお昼なんかどーしようかな。
あまり食欲ないし。
食べないと夏バテしちゃうし。




そーんな、あなた!!




本当にまっことでは
そうめん始まってます。



しかも、あの美味しいと噂の
「やのよし」さんの、おそうめんセット
IMG_3442.jpg


IMG_3445.jpg



これが実に美味しい。



さっぱりで涼やかでうまい。




正直ぴくちー、しいたけが
少し苦手なのですが
このしいたけはうまく煮ていて食べれる、
というか、むしろ旨い。





いやー、これで皆様夏バテ知らず決定ですよ。




ちなみにまっことでは夏期限定ですので
お早めにね!













全然関係ないけど


そうめん→so men!        なんかカッコイイ


おから(豆腐のね)→おKARA   なんか韓国風




我ながらつまらん事書いてしまった(>_<)





スポンサーサイト

コメント

おそうめんおいしそうですねー♪

冷やし中華は始めませんか?(笑)
始めたら、ウメミヤのように店頭で歌ってください(笑)

2011/06/30 (Thu) 08:44 | 浦ノ内地区住民会議 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うらじゅー様へ



うん、ほんとーに、美味しいですよ(^^♪
うらじゅー様も食べてみて下さいね~。


冷やし中華?

始める予定はないですが
店頭で歌う時は、観に来るべし!(笑)

2011/06/30 (Thu) 18:38 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

