

夕暮れまつり ミニ情報 5

さてさて


夕暮れまつりとは・・・・



昭和レトロをベースにしたお祭り。


なのでスタッフもレトロ・コスプレを今年もします!


お楽しみに!!



・・・



いやいや、ここからが本題(笑)





昨年もお客様が昭和のコスプレで参加してくれました。
IMG_600002

IMG_6010006


祭りの雰囲気に馴染んで凄く素敵でした。




どーーです?




皆さまも今回の夕暮れまつりに

昭和風のコスプレで参加してみません?





思いっきり派手でなくてもいいですし


昭和レトロにこだわらないコスプレでもいいですよ~♪






実は今回はコスプレ祭りにしようかと


本気で考えていた程なのです。





なので皆さま


是非是非


よろしくお願いしまーーーす。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

