スポンサーサイト


まさかの水曜日、サングラスの人を求めた木曜日

さーーて、さてさて。




まっことが誇るビックイベンツの告知をしよーとも思ったが



今日はサンデー。


多分見ている人が一番少ない(ハズ?)


なので明日から


バーーーンとしつこいくらい告知します。




なので今日は、ホノボノとしたお話し。





先日の水曜日。



そう!!FM高知にて放送の




「We Love Kochi高幡広域 元気とどけ隊!! 」で





まっことまっことについて僕が語った放送日。




その日は僕はお休み。




ラジオにあわせて1時間かけて高知市までお出かけ。




ちょうど放送時間の12時にあわせて出発。




すると結構最初のコーナーにて僕の収録されたコーナーが。




実は前にも書いたけど・・・かなりのド緊張をし(>_<)




何度もやり直しをし、超不安にて聴いていたのですが・・・




自分で言うのもなんだが



かなり意外に・・・・普通に喋っていた。





うーーーん、恐るべし編集技術(笑)




と、かなりFM高知の編集に感謝をし放送を聴き終えた。



ちなみに余談だが
その日は散髪をした日でもあった。





で、その日の夕方。



携帯に電話が。




「ぴくちー、今日休み?須崎が凄いコトになちゅうでーーー。」




「え?そんなに俺の放送反響あったん?」


と少し照れていると



「いーーーや!まっことに鶴瓶来ちょったらしいよーーー。


あと上地雄輔も須崎に来てたよーーー。」




「・・・・マジデスカ・・・・俺の休みに・・・・」





最後に言われた。


「ぴくちー、モッテナイネ・・・w」



うん、自分でも思ったよ(笑)




翌日の木曜日。



少しはFMのコトを言われるかと期待したら・・・




もう須崎市は笑福亭鶴瓶&上地雄輔の話題一色。




我がまっことでさえそれだもの。




僕のFMの活躍なんて、ほぼ無かったコトに(笑)




ホントになぜ俺の放送日に来るんだ(笑)




この鶴瓶さんの番組の予定など
裏話(まー僕は聞いた話なんだが・w)は
後日、ゆっくり書きます。







しかし・・・髪を切ったコトも誰もイジらない。




そりゃー僕は短髪なので



気付きにくいと思うよ。





でもね・・・・





タモリさんなら絶対



「髪切った?」って



言ってくれるよ(笑)




スポンサーサイト

コメント

モッテナイヨネー

ドンマイ!!
私もラジオ聞きよったで!
けど、電話した時には忘れてた(笑)
そんなもんさね!

2012/09/09 (Sun) 20:57 | そると #- | URL | 編集
Re: モッテナイヨネー

そると 様へ


おー、登場人物!!


あ・・のね・・・。


その電話では
一切触れてなかったから
聴いてないかと思ってたわ(笑)

でも聴いてくれて
ありがと!

2012/09/09 (Sun) 22:24 | ぴくちー #- | URL | 編集
知らなかった!残念

とんびが家におらん時には「まっこと」におる・・・
大げさだが前日の火曜日には「まっこと」にいたのに・・・・
ぴくさんは常駐しているから、まだまだ残念!
まぁ 「人気者は忙しいから人にも会えなえさ・・・」と
考えるようにしようね。

2012/09/10 (Mon) 10:59 | とんび #aGBr71hk | URL | 編集

その後「髪切った?」って
誰か聞いてくれた?

2012/09/10 (Mon) 18:14 | あずき #- | URL | 編集
Re: 知らなかった!残念

とんび さまへ

いやいや人気者ではありません。

ただモッテナイのです(笑)


2012/09/11 (Tue) 00:37 | ぴくちー #- | URL | 編集

あずき さまへ

うん、誰も言ってくれへん(>_<)


最後は自分から言ったよ(笑)

2012/09/11 (Tue) 00:39 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

