スポンサーサイト


FM高知な水曜日

来年のコトを言うと・・・




鬼が笑う!!





と言いますね。







なら、あさってのコトは?












うん、それはただの告知だっ!!(笑)




と言う訳で





あさって9月5日の水曜の12時から!





FM高知にて毎週12時よりオンエア中の番組





「We Love Kochi高幡広域 元気とどけ隊!! 」





その中で


まっことまっことの特集があります!!






前も書きましたが、私がお話しさせて頂きました。








正直、予想の10倍以上緊張してしまい・・・





いつもの僕の魅力は多分出ていないと思いますがw





是非聴いて下さいね!!!




リクエスト曲もお願いしていますので

それもお楽しみに~♪






今回担当の美人アナと
DSCF9307_800.jpg

そーいや、僕は顔出しNGだったコトを思い出したw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

