スポンサーサイト


FMの日 前編

昨日のコト。




午前中はFM高知の
毎週水曜12時から好評オンエア中の


「We Love Kochi高幡広域 元気とどけ隊!! 」




来週の9月5日放送分のFM収録があり




午後からは


FM「flowers」生放送生電話。



しかもなんと・・・・全国ネット。






うんうん、緊張感ハンパねえ。








なので朝から


15時放送の生放送なのに・・・



14時35分にバスの運転のバイトが入って


しかもルート飛ばして


バス会社の上司にこっぴどく怒られた・・・




もちろん収録も間に合わず・・・





という訳の分からん夢で

うなされ目覚めるしw




起きたら起きたで



朝、水の入ったコップに足が当たり


畳が少しタイタニックしたり・・・。




朝、車で通勤したばかりのトコで



小学生がチャリンコで


超突っ込んできそうになったり・・・。




うーーーん、何か前途多難だ・・・、と思った午前中w







案の定というか


午前中の収録は・・・・


もうカミマクリ。




いやいや、噛みまくり。




何回も録り直し、録り直し。




しかもなんかテンションが・・・自分でも分からんよーになったし。


高幡支局の美人アナとイケメンディレクターに

多大な迷惑をお掛けしました(>_<)





なので来週の放送は聴かないよーに!!

とも思いましたが


そんな訳にもいけませぬ(笑)





是非聴いて下さい。


そして愛のあるダメ出しを下さい(笑)





でもリクエストの曲はお願いしたから




それだけは楽しみだな(笑)





うーん久々、長くなった。





午後の「flowers」編はまた次回!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

