

駐車のジョー!

そー、駐車場。









まっことでゆっくり過ごしたいって思いません?





たまに車で来た時に
その場所に駐車場がないトコだったら
なんか落ち着きませんよね。




そーんな、あなた。
まっことの駐車場に止めたら
ゆーくり時間を気にせず満喫できまするよ。




しかし、まっことって駐車場あるの?



って知らない方もまだまだいるみたいなので



よーし、案内しますから
覚えていってね。






まずはまっことがあります。
IMG_3527.jpg

そこから駅向けに行って下さい
IMG_3529.jpg

IMG_3530.jpg


鍋焼きラーメンの「千秋」さんが見えるとそのまま右へ
IMG_3532.jpg

そこからちょっと行けば
IMG_3548.jpg


右に注目!
IMG_3564.jpg

ここらで右に方向指示器,点滅!
IMG_3565.jpg

IMG_3566.jpg

IMG_3567.jpg




駐車場の2番と3番がまっことの駐車場!!
IMG_3568.jpg




ちなみに2番、3番の前にはこういう看板ありますから
IMG_3572.jpg




よーしこれで、ゆっくりお買い物もできるし
帰ってきたコーヒープリンスのコーヒーも
ゆーくり堪能出来ますよ(笑)






コメント

知らんかった。

ココに止めたらいいんですね♪

完全覚えました(^^ゞ

2011/07/02 (Sat) 07:37 | ここくる。 #rNUx50LM | URL | 編集
わかりやすい♪

ナイス!
なかなか素晴らしい解説でした♪ヽ(´▽`)/
これでプリンスのコーヒー堪能できるね♪

2011/07/02 (Sat) 11:52 | そると #- | URL | 編集
了解です

以前から寄ろうと思っても駐車場の問題で寄ることが出来なかったりでしたが、これで安心して立ち寄れますね。
駐車場案内ブログ、ナイスです!

2011/07/02 (Sat) 14:45 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 知らんかった。

ここくる。様


そうなんですよ~。
覚えてくれましたか。


これで土佐市からでも
安心して来れますよね~。
もう言い訳出来ませんな(笑)


今は高速無料化がないので
あれですけど
須崎にお寄りの際は
お待ちしていますからね~ (*^^)v

2011/07/02 (Sat) 20:07 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: わかりやすい♪

そると様へ


どーです。
この壮大なロケは(笑)



最近、まっことでは
ごぶさたなんで
もう堪能しちゃって下さい !(^^)!

2011/07/02 (Sat) 20:12 | ぴくちー #- | URL | 編集
Re: 了解です

ぱんちょー様へ


そうなんですよ。
なかなか、うちの駐車場の認知度が少なくて・・・。


本当お忙しいでしょうが
またお越し下さいね。


僕の方は、よく行ってますよね(笑)

2011/07/02 (Sat) 20:17 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

