スポンサーサイト


行ってみ四い国 ~ 須崎市・土佐市編 ~

さてさて


前回の読売新聞編で
マスコミ露出
引退っぽく書きましたが



よーく考えたら
8月のケーブルTVの特別番組に出てるんだった(^^ゞ


しかも8月の毎週火曜日。


そうです!!


6月収録した
須崎のまちあるきの紹介の特別番組!!




しかも15分番組ながらも結構リピート放送多し。



須崎も今日火曜日。

遂に放送です。




タイトルは「行ってみ四い国」 ~ 須崎市・土佐市編 ~



うーん、なんか言いにくいなあ・・。


まあいいやと思い

ケーブルのTさんに別件でTELし




ぴく 「あの・・・

「いってみ、しーーこく」のコトなんだけどね・・・。」




ケーブルT  「ぴくちーさん・・・



「いってみ、よいくに」   だからっ!!」



と怒られた。(怒られてません・笑)



うん、そりゃそっちの方が言いやすいわ(笑)




まだ実はO.Aみていませんが今日放送中です。(予約はちゃんとしてる)



しかも放送が須崎・土佐地区だけでなく


四国のケーブルで放送されちゃうんですよ、奥さん。
(各ケーブルTVにより放送時間・曜日は異なります)


ちなみによさこいケーブルネットでは
8月の毎週火曜の
9:30~、12:30~、14:30~、15:30~
18:30~20:30~、22:30~、0:30~ (15分番組です)


と結構放送しますので
いつかは見てね(笑)


この2人の活躍で良い番組になってると思います!!
IMG_0897.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

