スポンサーサイト


3人の君へ

3人へのメッセージ。



出会って20年くらいかな。


高校の同級生だった君だけど

学生時代は
ほぼ接点がなくて
友達の友達って感じの顔見知りだったね。


それが
君が大学生、僕が社会人。

同級生の結婚式で同席して
すっかり意気投合したね。



こんな時でもないと
恥ずかしくて言えないけど

君ほど思いやりのある人はいないと思ってるし
今もこんな僕と仲良くしてくれてる。

君は1番大事な友。
出逢えて良かった。





若い時(まー、今も若いけどw)
色々話してたけど




遂にこの時を迎えましたね。



ホントおめでとう。


君なら素敵なパパになれるよ。

でも最初は大変なんだろーな。

頑張って!!






そんな君の大事な君へ。


予定日が近かったので
僕と同じ誕生日にしてとリクエストしてたのに
少し予定日遅れちゃったね(笑)



君も彼との出逢いから知ってるから
結構僕とも長い付き合いになるよね。


君は若いのに
僕のコトをピクちゃんと呼ぶのは君だけだw



僕もなかなかアダルティな年齢だから
あんまり人前では呼ばないよーにw


大変だったけど
よく頑張ったね。


僕の親友の子供を産んでくれて
ありがとう。


よーし!美味しいもの持ってお見舞い行くね。





まだ逢ってない君へ。



君が産まれた日は須崎ではお祭りだったんだよ。


しかも花火大会。


1年で1番須崎が賑わう1日なんだ。


僕も意外と忙しかったんだよ。
お昼ご飯も食べれんかったしw



君のパパもその日だけは
花火大会の裏方で忙しかったから
1日ずらして欲しかったなw


でも君のママと同じ誕生日に産まれたかったのかな。




パパは嬉しそうに君が産まれた事を僕に言ってたよ。




君が大きくなったら話してあげるね。





君は僕の大事な親友の子供だ。


だから僕は君を
かなり甘やかすから覚悟しなさい(笑)






君に早く逢いたいな。



君のパパの友達は
みんな待っていたんだよ。




もうすぐ病院に逢いにいくから
待っててね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

