スポンサーサイト


4年に1度の祭典

やっぱオリンピック面白いですね。



スポーツ好きにはたまりません。




先日表明した通り
結構夜更かしして見ています。





さてさて今日は昨日の夜から
今朝にかけての
オリンピック・ネタを。



須崎ネタと同時に不定期に書きます。





うん、オリンピックの時期は
毎回ダブルで更新していますもんね。





ん?




俺、ブロガー2年目やったっけ(笑)




ま、いいかw




サッカーなどビデオ録画(古い?)している方は
ネタばれするので
読まないよーに。




スペース空けるからw












さあ良いかな(笑)



ここからはネタばれOKの人だけ読んで。



っていってもあんまり書かないけどw





男子サッカー。





永井、面白すぎる。



あんなに足が早いと
なんか楽しい。



点を決めて言うのもなんだが
もっとテクがあれば
日本のメッシになれるのにね。

でもそれじゃ永井じゃなくなるしw





昨日はウエイトリフティング
初めてじっくり見た。




とーぜん、八木かなえ選手目当てだが






予想以上に・・・



可愛かった(笑)




だって


挙げたらニコってするんですよ。




だって
ギリギリ失敗した時
テヘペロしたんですよ。




八木かなえ・・・恐るべし。




お兄さんは4年後も応援するコトにしました。
(たぶん、かなりの男どもは思ったハズだ・笑)



しかし初めて見て思ったんだが・・・・



ちょっと監督
ベタベタ触り過ぎじゃないか(怒)



あと、平成4年生まれって・・・

最近だよね(笑)





なんか今回有力な選手苦戦中ですね。




あ~・・・北島(>_<)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

