スポンサーサイト


軽い後悔2

どちらかといえば
僕はツッコミ担当っぽい。

(ん?最近書いたな・・・)


マイ・バースデイなのに




僕の書き込みには



まちかどギャラリーに展示してる人形作家や



半額金券セールも好評に終わった


パン屋さんのとあるシャチョーが




相変わらずボケてくるので



よーくツッコむ。

(ちょっと文章変わってるw)




まー、ツッコむのはキライではない。




むしろ好きかも。





たまに自分でも



良いツッコミだったなあ・・・。



と思う時もあれば






し、しまった・・・




あー言ったほうが


面白かったのに・・・・





と、まるで若手芸人のよーに
後悔するコトも多い。


(ココは変わらず)




先日まっことの仕事帰りにて
またまた後者のやりとりがあった。






まっことは夕方18時まで。





18時といっても

7月になればだいぶ陽が暮れるのも遅く
かなり明るい。



冬の18時とは大違いだ。





その日も通常18時に仕事が終わり
シャッターを閉めて帰る。




その日は僕を含め2人勤務。




まっことスタッフ・ガールと
近場の駐車場まで一緒に帰る。





途中、某タイヤ屋さんの前を通り



そこで働くお兄さんと目があったので





僕は





「お疲れさまです!」



と挨拶。




よくある風景。








ウチのスタッフ・ガールも


もちろん挨拶。










「おはよーございますっ!」









・・・・さすがにこの時間でも明るいよ






でも・・・そりゃーない(笑)







さすがに本人も
言った直後
気付いて照れてましたがw







さすがにその時は
あまりにも意表を突かれたので




「なんじゃそれは!!」





くらいしか言えんかった。
(急なボケにはなかなか上手くツッコめない)









後で思った。









そこは・・・











「芸能人かっ!!」







だったなあ(>_<)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

