スポンサーサイト


軽い後悔

どちらかといえば
僕はツッコミ担当っぽい。



飲み会など
何故か僕を前にすると




須崎で活躍をしている人形作家や



須崎で有名なパン屋さんのとある方




などなど・・・



色んな方がボケてくるので



よーくツッコむ。










まー、ツッコむのはキライではない。




むしろ好きかも。






たまに自分でも



良いツッコミだったなあ・・・。



と思う時もあれば






し、しまった・・・




あー言ったほうが


面白かったのに・・・・





と、まるで若手芸人のよーに
後悔するコトも多い。







先日まっことにて
実に後者のやりとりがあった。









まっことにある商品が少なくなり
注文しようと思い





その数量を





「7個か8個かな?」






と悩み







ウチのスタッフガールと相談すると







「8、8、8、8、8・・・・・・!」





と連呼された。








あまりのハチの連呼だったので





「時代劇かっ!!」





と突っ込んだが







ウチのスタッフガールは若いから




ポカーンとしてた。







後で思った。









そこは・・・











「岡っ引きかっ!!」







だったなあ(>_<)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

