

ココ、行こ!須崎


突然弟子が・・・・






なんだいきなり。









とーぜん変換ミス。







でもなんか消すに惜しいので残しちゃった(笑)









で、突然ですが・・・・




まっことまっこと前
IMG_1353.jpg





玄関
IMG_1352.jpg


ん?お馴染 チューチューは知ってるけど・・・

IMG_1351.jpg




そう、これ、まっことが作ったフリーペーパー。


IMG_1354.jpg



その名も「ココ、行こ!須崎」
IMG_1355.jpg





ネーミングは皆で考えました。






僕の考えたタイトルは総ボツ・・・・。


おかしい・・・


時代がまだ
ぴくちーに追いついていないらしいw







ちょっとだけ見せます。

IMG_1356.jpg



須崎のまち歩きの紹介や
IMG_1357.jpg


まっことまっことの紹介
IMG_1358.jpg


はい、ちょっとね。



詳しくは手にとってからのお楽しみっ!!






道の駅などいろいろなトコに置いていますので
見かけたらフリーなペーパーなので
取っていって下さい。




もちろん、まっことにもありますよ~♪






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

