スポンサーサイト


something・・・・・

ぴくちーは最近気が付いた・・・・。









このブログには何かが足りない・・・・。








そう、何か・・・・・・・。










何だろう・・・・。















そうだ、店ロケ行ってへん!(何故か関西弁)







皆さん素敵なブロガー達は須崎や高知などのお店行って
紹介しているではないか。


カリスマを目指すには
これはやらねば!





で、記念すべき第1回目は
どこにしようか考えてました。







最近、友人達と
かねてから、ずーーっと行きたかった
噂の人気居酒屋に初めて行ってました。







このお店がもう噂以上の良いお店で
もー、最初のレポはここだ!って
決まっちゃいました。








ただその時に写真なども撮ってなかったし
先日のお礼も言いたかったので
後日ロケ敢行しました。







しかも人気居酒屋に一人で!





ん?ほんとーに、一人だから。





うん、寂しくなんかないさ。(少し強がってみた)




男には一人で飲みたい時もあるのさ。
(ウーロン茶しか飲まなかったけど)







まー、家も近いんで、レッツラ・ゴ~!!






前振りが長くなったので続きは10分後に!!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

