

新アイテムと華麗な週末

うーーん



まだまだ


このテンプレ使いこなせねーーー。



まー思考錯誤だ。





今日はまっことの新アイテムの紹介!!!


まっことでは


モンブランさんの素敵なパンを販売してるのは



ご存知ですね。






ぼーしパン
IMG_3157_convert_20110613214321.jpg


たけのこパン
IMG_3176_convert_20110606182258.jpg


ミルクパン。

IMG_3175_convert_20110606182200.jpg



なんと最近





新アイテム登場しました!!





それが





ラスクァル~・・・・






いかん興奮したw



うん、ラスク。

IMG_1372.jpg


モンブランのラスクって美味しいって有名ですよね。





しかも、まっことサイズ、なんと100円!!(マ○クもビックリ)
IMG_1370.jpg


大人気発売中です!!
IMG_1369.jpg





でそのモンブランさん・・・。






また・・・・やっちまうよ。






これ以上好感度上げるなんて・・・・







ずるい(笑)





とやきもちを妬くくらい






太っ腹な





半額金券セーールが遂に明日、あさってスターート!!
524067_206616332798842_495342965_n.jpg

もう説明不要ですね。



お買い上げ金額の半額相当の金券が貰えるんだよ。
(ん?説明しとる)




皆さん買いに行きましょうーーー!!





まっこともよろしくね(笑)






コメント

No title

早速の紹介ありがとうございます!

今度何かおごりたくなる気分!

あっ!でも止めときます(笑)

2012/07/20 (Fri) 10:25 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

ぱちょー 様へ


うん。

半額だけ
なんかおごって(笑)


なーんてw

2012/07/20 (Fri) 18:33 | ぴくちー #- | URL | 編集
ラスクだ〜♪

ぴくちーさん、こんにちは。
モンブランのラスク、好きですよ♪
歯応えと甘味が大好きで、時々無性に食べたくなります。
今もかな?バゲット以外のパンもラスクになってて、
どのパンのラスクが美味しいか選んで食べるのが楽しかったです。

100円ってお値段も魅力的〜☆

2012/07/20 (Fri) 18:34 | あずき #- | URL | 編集
Re: ラスクだ〜♪

あずき さまへ

こんばんわ~♪

モンブランのラスク美味しいですよね。

また今度来た時にでも!



最近食べてないので
あずきさんの
ベーグル食べたいっ!!

2012/07/21 (Sat) 18:41 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

