スポンサーサイト


最強のアイテム?

書きたい記事もいーぱいあるのだが


ごめんもうちょっとしたら


バーーーー、と書くから。

なので今日は軽く。



先日、某プレゼントが当たった。





なんと・・・・・






鳴無神社のお守り
IMG_1337.jpg






しかも、えんむすび(笑)
IMG_1362.jpg







しかも、可愛すぎ(笑)
IMG_1361.jpg




須崎市浦ノ内の鳴無神社のお守りは結構有名。








なのでこれから


モテキに入る予定です(笑)





スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れさまでした!!遊びに来てくれてうれしかったです^^
しかも、片付けまで手伝ってくれて、本当にありがとう!
お客様に手伝わせてしまって、申し訳ない・・・。

2012/07/17 (Tue) 09:29 | azumi #1olHiW.o | URL | 編集

azumi 様へ

イベントお疲れ様です。

行くのが遅かったのですが
良いイベントだったですね。

片付けは大丈夫ですよー♪


2012/07/20 (Fri) 18:30 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

