

☆☆かくれ家酒庫☆☆

という訳で記念すべき第1回目は


☆かくれ家酒庫☆さん



地元の間では、かくれ家さんって呼ばれてます。




口コミで人気が高まり
今や須崎で大人気の居酒屋なんですが

この店のすごいトコとは
まさに名前の通り
お店が全く商店街や国道沿いでもなく
こんなトコに居酒屋があるの?
っていう所にあります。


まさに、かくれ家!





ちなみに周りの風景がこちら
IMG_3470.jpg


近づくとこんな感じ
IMG_3486.jpg


IMG_3484.jpg




お店の中の雰囲気はこんな感じ~
IMG_3495.jpg

少し照明を落としていいムードなんですね。




あとこちら
IMG_3498.jpg

額に入ってたんですが
なーんか、凄く癒されませんか。










これは先日の話なんだけど
予約して6時30分位に行ってたんだけど
平日にもかかわらず
まー、満員!



しかも男性グループから
少しご年配の女性達から
女子会etc・・・、まさに老若男女!

改めて人気店と実感。






で料理を頼んだんですが



まーーー、これがどれもこれも美味しい!






ちなみに食したのは

海老&アボガドの生春巻き
IMG_3505.jpg

これがプリプリで美味し!



揚げなすのさっぱり薬味ソース(ねぎ・しょうが・にんにくから選べます)
IMG_3515.jpg

なすのジューシーさがたまらん!



今回写真は無いですが
なんこつやサラダ、
あとパスタも超美味しかったですよ~♪


うん、もう食べ物、全種類制覇しようと
心に誓いました!





で、またこの店の魅力がお酒の充実度が凄いんですよ。




特に焼酎なんて本当!!素晴らしすぎて
思わず飲みすぎちゃいました。

少し反省してます・・・・・。



これがその一部です
IMG_3502.jpg

IMG_3497.jpg

IMG_3499.jpg





ぴくちーはじっくり腰をすえて
ゆっくり飲むのが好きなんだけど


実は、ある時間になってお客が僕たちだけになったんです。


そして、連れの友人がマスターを呼んで
一緒にお話しさせて頂きました。
(初めての客なのにマスターありがとう)



僕もそうなんだけど
かくれ家さんって
イメージ的に人気店だから

いつもいっぱいって感じがしますが
10時過ぎくらいになると
最初のお客様が帰る方も多いそうなので
お店入れちゃうんですよ。



1次会で予約が取れなくても
皆さま、もしあれだったら
2次会で使うって手もありますよ!


OSも11時30分なので
須崎の居酒屋的には
結構遅くまでやっているお店だと思いますし。






本当に噂以上のいいお店でした。
これからまた行かさせてもらいますね。




最後に撮影させて頂いて
マスター本当にありがとうございました!

今度は2人以上で来ますから(笑)






かくれ家酒庫

高知県須崎市多ノ郷甲1598
0889-42-1763
営業時間:17:00-24:00(OS/23:30)
定休日:月曜日










コメント

いきたーい!

かくれ家さんホントに人気ですよね~!
是非、接待してください(笑)

2011/06/25 (Sat) 12:55 | そると #- | URL | 編集
Re: いきたーい!

そると様へ


ほんと大人気ですよ~♪



接待?

そしたら石窯ピザ屋さんと
交換条件ってコトにしますか(笑)

2011/06/25 (Sat) 14:06 | ぴくちー #- | URL | 編集
しばらく行ってない!

おっ!
なんとか割りかんの雰囲気で一安心(笑)

2011/06/25 (Sat) 15:19 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: しばらく行ってない!

ぱんちょー様へ



おごってもらうなんてトンでもないですよ(笑)


ただ、そるとさんはどうかな(笑)

2011/06/25 (Sat) 18:10 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

