

観光ガイド中部地区研修会

今週の月曜日

高知市の
こうち男女共同参画センター・ソーレに
cut_sole.jpg


「観光ガイド中部地区研修会」



という研修会に参加してきました。


今年から参加した
高知観光ガイド協議会の最初の大きな研修会で
今回はまっことから自分も含め2名参加。



前回は一人だったので
心強かったですw



しか・・・し


いろいろ写真を撮ってこようと思ってたら
構えていたカメラを忘れるという大失態(>_<)


しょーがないので
携帯にて撮影。

なので画質はどうかな?

12-06-25_009.jpg

12-06-25_003.jpg


12-06-25_006.jpg

今回はあの高知の有名タウン誌
「ほっとこうち」の元吉太郎さんの講演を聴きました。

12-06-25_005.jpg



こちらテキスト

IMG_1119.jpg

講演後、我々2人
元吉さんに挨拶にいき
名刺交換&挨拶もさせて頂きました!

ちょっとはアピールも出来たかな?





今回ニュース用なのか
テレビ局も来ていました。



私は見れなかったのですが
なんかニュースに自分映ってたみたいです。
(結構言われた)



最近、出てる時間は超短いながらも
メディアに出まくりだw



RKCニュースにも出てたよーで

有吉都さまが伝えてたとか・・・。




良かったね間接的に遂に・・・って友達に言われました。





うん、少しだけ感慨深いかも。




でも超---、間接的すぎだろw



でももう僕は
なるキュン派だから(うん、不器用な俺w)





コメント

調





2012/06/28 (Thu) 16:09 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集

そう、そう!

2012/06/28 (Thu) 16:55 | YOU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

企リン さま


うん、調子乗り過ぎて
返信まで遅くなったw

2012/07/02 (Mon) 19:15 | ぴくちー #- | URL | 編集

YOU さまへ

久々のコメントなのに
短っ!!(笑)

2012/07/02 (Mon) 19:17 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

