スポンサーサイト


七夕の注目リンク

前回紹介した須崎の七夕イベント


第2回 すさき 七夕 かざり  



7月1日~8日まで色々なイベントがあります。



そこで皆さまに見て欲しいHPが!




こちらは今回のイベントの作られたHP⇒





それの中にあるスタッフ・ブログ⇒





七夕イベントの紹介も
随時更新していくと思いますから






皆さんチェックして下さいね!!




スポンサーサイト

コメント

ピクチーエム!

ピクチーCM最高!!って書きたかったら、ピクチーどM!!ってなった!(笑)
本当、兄さんすみません!

リンク感謝! 7月1日はまっことスタッフさん、誰がお休みの日かしら~!?(笑)

2012/06/27 (Wed) 08:09 | ままかな #ICazf28Y | URL | 編集
Re: ピクチーエム!

ままかな さまへ

・・・・


僕がド〇ってなんで知ってるの?(笑)


1日は僕は仕事ですが
他のスタッフはどっちかはお休みですよー!


2012/06/27 (Wed) 19:47 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

