スポンサーサイト


来月に向かって!

さ~~て


今週からは新たなモード!!


ズバリ・・・・・七夕モード!!



昨年、好評だった七夕イベントを
さらにスケールアップして
今須崎の皆が動いてます。

これがチラシ(表)
tanabata-omote.jpg



そしてチラシ(裏)
tanabata-ura.jpg


ちょっと大きく貼り付けたので
ちゃんと見えているかな?


と色々賑わいますよ。


わがまっことまっことも少し協力した
イベントします!!

詳しくは後日!!



スポンサーサイト

コメント

七夕サマー

そう!!今年も七夕サマー☆が始まるね!
ごめんよ、私も本っ当に時間足りなくて、全然フォロー出来てなくて(>_<) もうカウントダウンになってもうた…汗。
短冊は金曜日か土曜日には配りますき!! 笹竹はいつ行く!?うちらは金曜日夕方予定! いざっ竹取り物語(笑)

2012/06/26 (Tue) 08:09 | ままかな #ICazf28Y | URL | 編集

イベントに向かって頑張ってるんですね!
ひと山超えた斗賀野からも応援してます\(^o^)/

2012/06/26 (Tue) 13:35 | あずき #- | URL | 編集
Re: 七夕サマー

ままかな さまへ

七夕サマー始まっちゃいますね。

笹竹も駅前も早く取りに行きたいけど
お天気がね~。

雨男の僕が憎いw

2012/06/26 (Tue) 18:58 | ぴくちー #- | URL | 編集

あずき さまへ

お久しぶりです~♪

元気ですか?

まだまだ準備もこれからだけど
頑張らなければっ!

また駅前来て下さいね~♪

2012/06/26 (Tue) 19:00 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

