

昨日の感想と今週の覚悟

昨日の

「ごきげん ボニートっ!」


観ました?



須崎市の魅力が沢山放送されてましたね。



そして・・・
自分も映ってました。



たった10秒だったけどね(笑)




まあ多分そんなものだとは思っていたけど

まっことのお店のテロップも出ていたので
ちょっとだけは宣伝になったから良かったです。




しかしこちらも予想はしてたけど・・・・



デレデレだったなアテクシ(笑)




しょーがない
心の準備もなしに
あんな可愛いアナが来たら



男ならそーなるっ!!(完全な言い訳)
182385_197000100426343_955443601_n.jpg





さてさて今週からはまた違うイベントモード!


また告知しますが



今週は個人的に大変な戦いが・・・・。



EURO 2012!!  




キックオフ  朝3時45分からって・・・・。


そう時差との戦い(笑)




今大会って結構良い国が勝ち残って



これからますます好カード続出。



来週の日曜の決勝まで見逃せない。




ということで



寝不足ウィークの始まりです(笑)




でも楽しみっ(*^^)v




コメント

ごきげん ボニートっ!

昨日は知らん会で出かけていました。帰宅すると妻が、
「まっことの男前のお兄さんがテレビにでちょったぜぇ」
ただ、男前が映る時間が短かったらしく残念がっていました。

2012/06/24 (Sun) 09:28 | とんび(客) #aGBr71hk | URL | 編集
Re: ごきげん ボニートっ!

とんび 様へ

男前のお兄さんではありません。

ただのデレデレ兄さんでした(笑)

2012/06/24 (Sun) 18:36 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

