スポンサーサイト


須崎サークルまつり・レポ

激動の雨の中のまちあるきの
次の日の日曜は

須崎の文化会館にて



「須崎サークルまつり」


出店していました。

IMG_1034.jpg

IMG_1040.jpg

IMG_1037.jpg


心配されたお天気も
この日は週間予報もハズれの
まさかのお天気。


もってるな文化会館さん。


もってないな俺(笑)




朝もいつもより早く出勤して皆で準備。




最近のまっことはチームワークが良い。





朝の準備風景
IMG_1025.jpg


今回、自分はほぼ裏方。



配達や買い出しに
右往左往してました。




おかげさまで
かなり盛況だったみたいでした。




関係者の皆さん。

お買い上げのお客様。


本当にありがとうございました。





余談。



こちら仕事中の写真。
IMG_1044.jpg



もちろん、僕は右往左往中なので
この写真撮ってない。



スタッフに聞く。

「あれ?誰に撮ってもらったの?

文化会館の人?」



「ううん!お客様に撮ってもらった!!」



そりゃー、あんまり良くないと思うよ(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

