

ケーブル・ロケ  メイキング

先週の土曜日。



第3土曜日。


第3土曜といえば須崎のまちあるき!!





いつも
まちあるきの日は
正直まだ緊張します。





今回は
よさこいケーブルネットさんが同行撮影。



しかもなんと
新番組の四国の各ケーブルTVで
放送される番組なのです。




なので
6月はずっと緊張感でいっぱいでした(笑)



番組名とか
放送日などはまた後日お知らせします!




今日は貴重な舞台裏を紹介しよう!!





朝、参加者が集まる前の打ち合わせ。
IMG_0892.jpg

ウチのアナには近づくなよ!!(って言ってるみたいにみえる・笑)
IMG_0893.jpg

室内撮影・原稿チェックなど
IMG_0894.jpg
マイクを渡してもらう。  うん、それだけだってば(笑)
IMG_0904.jpg

しかし、当日は雨。しかもまずまず降ってました・・・・
IMG_0921.jpg

そんな中でもロケはします!!
DSCF2859.jpg

DSCF2895.jpg



雨に打たれずぶ濡れの中、今回撮影担当は谷脇アナ。
IMG_0939.jpg



鍋焼きラーメンは熱いので、レポも大変。
IMG_0942.jpg
TVの裏側ってスゴイんです!



案内役の佐藤アナ
IMG_0940.jpg

IMG_0958.jpg
食べた後に喋るのって意外と難しいんですよ。


雨の中、食事も取らずに
濡れながらの撮影&構成した
谷脇アナ。


何テイクも撮り
口の中はやけどしたんじゃないかと心配する程
頑張った佐藤アナ。


今回のロケにて
2人の女性から
改めてプロの仕事を見させてもらいました!



本当にロケお疲れさまでした。




番組楽しみにしております。



皆様も放送をご覧下さいね!!





コメント

「お金を貰う」、つまり何事も仕事としたら大変だなぁ、と感心。
ぴくちーさんはじめ「まっこと」さんも言うに言えない苦労も
いろいろあろうかと・・・ 元気を出して頑張ってください。
(時々息抜きしながらね)

2012/06/20 (Wed) 12:08 | とんび(客) #aGBr71hk | URL | 編集

今回のまちあるきは「KT」に尽きる!
よさこいケーブル愛好家より

サトちゃんも可愛いかったけどね(笑)
でもアテクシはちーたん派だけど…

2012/06/20 (Wed) 12:36 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集

とんび様へ


ありがとうございます。

一歩ずつですが
前へ前へ進んでいきます!



2012/06/20 (Wed) 18:58 | ぴくちー #- | URL | 編集

企リン 様へ

確かにケーT(こう表記しましょー)
大活躍の巻でしたね。

僕もケーT派だったんですが
先週から
なるキュン派に(^^ゞ


ちーたん派・・・・

俺はストーカーする奴は
絶対許さないからなっ!(笑)

2012/06/20 (Wed) 19:27 | ぴくちー #- | URL | 編集

ストーカー…何ソレ?
駅前で流行ってんの?

あ…でもうちの近所でも聞いたことあるぉ…
詳しいことは知らないけど…

ま、アテクシは無縁だぉ!
なぜなら…
アテクシとちーたんは相思相愛だぉ(幸)

2012/06/20 (Wed) 20:30 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集

企リン くんへ


だいぶキテマスナ、キリンくん。


ウチのスタッフを守るために・・・・



やっぱ通報します(笑)

2012/06/20 (Wed) 23:19 | ぴくちー #- | URL | 編集

記事に感動して、コメント書こうと思ったら、
なに・・・この応酬!?(^_^;)

ほんっと、雨の中ありがとうございました。
番組名は『行ってみ四い国~須崎市・土佐市満喫プラン~』(仮)
よさこいケーブルネットで、8月毎週火曜日に放送予定です!!

2012/06/20 (Wed) 23:23 | ケーブル社員T #SFo5/nok | URL | 編集

ケーT さま

あ、変なコメ応酬申し訳ございません<(_ _)>

いや~、こちらこそ
先日は大変お世話になりました!!

風邪引かなかった?

8月のオンエアー
楽しみやら恥ずかしいやら(笑)

また告知しますね~♪


2012/06/21 (Thu) 23:41 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

