

ごきげんっ!!

昨日のはなし。



土日に迫ったイベントもあとわずか。


特に土曜日のまちあるきの準備や
プレッシャーなどで
朝からテンションは低め。


だって休み明けだったし。




しか・・・し。



なんと・・・。



開店間もなく・・・・なんとTV局がやって来た。


しかもあの高知放送の人気番組



「ごきげんBonitoっ」が

まっことまっことにやってきたのだ!(ホント、アポ無し)
IMG_0883.jpg




なので朝から急にテンション上がる(笑)




内容的には
あまり使われないかもですが
某商品の紹介の流れかな?



詳しくは来週の土曜日23日
オンエアーの予定なので
見て下さい!!  (また告知します)




このブログでも書いていたし
僕を知ってる方はご存知のように
僕は有吉アナのファン。



ずっと逢いたいなあ。
と頑張って来ました。




しかし・・・・




今回来た・・・




高橋生アナウンサー
IMG_0888.jpg
ぱちょー、良い写真でしょ(笑)





超カワイイ(笑)





僕は2人の女性を同時に愛せない一途な男なので


昨日から
好きなアナウンサー欄には



「高橋生アナ」と書くことにしました(笑)



今までありがとう
有吉アナ。



でも今度、有吉さん連れて来てって言ったけどね。 
(うん、ただのミーハーな男・笑)



ど緊張w
IMG_0882.jpg
うん、もう顔出しは当分NGと誓ったけど、しょーがない(笑)

IMG_0885.jpg

須崎駅開運トイレ 「はぴれっと」にて 
IMG_0725.jpg
ボニート・ポーズで!

どう?みんな駅前にて記念写真撮って下さいね!




お忙しい所
高橋アナをはじめ、スタッフさまもありがとうございました!!


真面目に書くと
高橋アナは元気でニコニコの
凄く笑顔の素敵な方でした。


やっぱ推しアナにします(笑)


さあ明日、あさって

頑張れそーーーだ!!



コメント

いいね。

2012/06/15 (Fri) 13:32 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集

テンション戻って良かった・良かった!

2012/06/15 (Fri) 15:49 | あずき #- | URL | 編集

よく一緒に撮ってくれましたね~。

放送が楽しみです!

2012/06/15 (Fri) 16:45 | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM. | URL | 編集

うんが付きっぱなしですね。コーヒープリンス!

2012/06/15 (Fri) 17:51 | とんび(客) #aGBr71hk | URL | 編集

企リン くんへ

いいだろ(^_^)v

2012/06/15 (Fri) 18:55 | ぴくちー #- | URL | 編集

あずき さまへ

テンションあげあげです(笑)


2012/06/15 (Fri) 18:57 | ぴくちー #- | URL | 編集

ぱちょー さまへ


まあ、僕が本気を出せば・・・w
良い写真だと自画自賛(笑)


僕も放送楽しみっ!

2012/06/15 (Fri) 19:01 | ぴくちー #- | URL | 編集

とんび さまへ

時代がついに追いついてきましたw

2012/06/15 (Fri) 19:01 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

