スポンサーサイト


オーストラリア戦を観て

昨日のオーストラリア戦。


結果は引き分けでしたが
この3連戦の中で一番面白い試合やったね。


でも審判は最悪だったけど・・・。




僕はミーハーなので
やっぱ香川が好き。


本田も大活躍していますね。



正直、代表の顔はこの二人なんだろうね。




でも昨日改めて思った。



やっぱ僕は
長谷部誠のような男になりたい。





スポンサーサイト

コメント

おーい!!みん

みんな、ぴくちーより年下だよ?頑張って!!(  ̄▽ ̄)(笑)

2012/06/14 (Thu) 16:33 | そると #- | URL | 編集
Re: おーい!!みん

そるてぃ さま


いやいや、ザッケローニが(笑)

そうだよね!
頑張らねばっ!!  (>_<)


2012/06/14 (Thu) 19:09 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

