スポンサーサイト


ふと気がつくと・・・・

昨日

ピエロのアイスコーヒーの


ブログ書いてて・・・・・


ふと思った。




そーいや昨年もアイスコーヒーのブログ書いたよな。


と気付いた。





そうか、ブログ書いてて
1年過ぎたんだ。




先月までは1周年の時は
なんか特別な事、書こうと思ったけど
とっくに過ぎてた(笑)




でも1年経っちゃった。





ブログなんて絶対出来ないと思ってた。





始めた動機も・・・・だったし(秘密・w)


改めて昔の文章
見るとなんか恥ずかしい。


ぎこちないなあ・・・。
キャラ出来てないしw


ネタ探しも最初は苦労したし。



でも1年いろいろあったなあ。



上がったり下がったり。




飽きっぽい僕が良く書き続けたものだ。

うん、自分で自分を褒めよう(笑)





今日は
自分へのご褒美に
あずきさんのベーグル買いに行っているはずですので
楽しみです(^^)v



日曜市
早起きしなくちゃ。


スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

しばらく日曜市はお休みしますが、
忘れないでね~♪

また、まっことにも伺います!

2012/06/12 (Tue) 17:21 | あずき #- | URL | 編集

あずき さま

こちらこそ
久しぶりに会えて嬉しかったです!

ベーグルも相変わらず
美味しかったっすよー♪

大丈夫、忘れないから(笑)


2012/06/14 (Thu) 19:03 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

