スポンサーサイト


アイスなコーヒー

僕はコーヒープリンス。


そーいや最近書いていない。





何故か最近コーヒーの文字が取れて
王子って呼ばれるコトがたまにある。



まー、ある意味省略なんだろうが。


コーヒープリンスと呼ばれるのは
恥ずかしくないが
王子は少し恥ずかしい。



だってそんな風貌でもないし(笑)


そんなコヒプリが
おとといの木曜、コーヒーの豆の在庫が少なくなったので

いつもの珈琲の名店「ピエロ」さんに仕入れに行くと



なんと・・・ちょうど




ピエロさんが
アイスコーヒーを販売した日だった!
IMG_0876.jpg





「さすがプリンス・・・、嗅ぎつけたのか?」


とマイスター。




「うん、アイスの香りがまっことまで匂って来たぜ!」




などというハーボイルドな会話はなくw





「あー、連絡しよーと思うちょったー!」




と普通の会話だったけどね。






なので速攻仕入れちゃいました!





早速まっことにて販売スタートしました!




1ℓボトルの販売と
喫茶コーナーでアイスコーヒーが飲めます。





今年のアイスコーヒー飲みましたが


かなり美味しいっ!!


とコヒプリ自信のおすすめです!!



もう1回貼ろうw
IMG_0876.jpg




スポンサーサイト

コメント

もう買ったぉ!
まだ飲んでないが…
嫁には褒められた♪

リピートは必至ですなぁ…

2012/06/09 (Sat) 20:57 | 企リン #p6OvobJg | URL | 編集

企リン さまへ

さすが企リン!!

君は褒められて
伸びるタイプとみた!

リピート5回はするであろう!

2012/06/10 (Sun) 19:12 | ぴくちー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

