

Su.Su.Mu Night ~♪

おーと、今日はまちあるきレポ
第2段の予定が
こーんな素敵な
イベントを紹介するのを忘れてしまったとは・・・・。





ん、まちあるきを後にしようか・・・・、


それも無理だな~。



よーし1日2回書けばいいじゃん!




よーし早起きして書くぞー!
(うそ、予約書き・・)



という訳で今週の土曜日
須崎のブンカな会館(須崎文化会館とも言う)
夜6時から素敵なイベントがあるよ~♪

それが Su.Su.Mu Night!!
img_280523_20309476_0.jpeg

全国のすすむ君が
一同に
勢揃いする謎のイベント・・・・


だったらなんか怖い(笑)






ほんとーは
素敵なバンド6組の演奏を聞きながら

なんと飲み放題

しかも軽食付き!




それでいて
チケット3000円という
リーズナボーなお値段。



チケットは
残念ながらまっことでは扱ってないけど
お近くの文化会館にて発売中ですよ~。



次の日は日曜日なんで
皆さん参加してみてはいかがですか~♪




須崎文化会館
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

