

贅沢な悩み?

ここちょっと前


ちょこちょこだけど
TVで映る機会が何度かあり


自分を観て
ふと思った・・・。



むむっ!(博多華丸の川平慈英のモノマネが最近ツボ)




なんか、やつれとる・・・。



ちょっと痩せすぎかな・・・。




うん、気持ちわるーい。






昨年、体を絞ったのは良いものの
おかげで体重が行ったり来たり。



あれほど体重落とすのに苦労したのが
嘘のよーに平気で2~3キロ落ちちゃう。



よーし・・・。



体重増やそー!



間食だー!


食後のお菓子だー!



と決行。



でメインに食べたのが


雪の宿。
IMG_0861.jpg





おっさんか!・・・と友達にも突っ込まれましたがw



コンスタントに食べていて
ちょっと最近持ち直したかなと
思っていたら



最近、とある人に会った時に言われた。



「ぴくちー、最近良い具合にプックリしたねー♪」




そーなんです!!


体重増えたんです!!


くぅーーー!!(by 華丸・川平)



でも成果を褒められたようで
何か嬉しかったなー♪







さー、あとはキープだけど
これが難しい・・・。


おかげで最近
食欲がありまくりなので(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

